津軽小野や

津軽小野や オンラインショップはこちら


一定期間更新がないため広告を表示しています

津軽小野や オンラインショップはこちら

 

何年振りかの

岩木山 嶽温泉郷 「山のホテル」

嶽きみ購入しにきたついでにここで人気の

「またぎ飯」をいただきました。

 

50分待ちという混み具合・・・

でも、今日は時間があるので

ゆっくり待つことにしました。

 


 

座るとすぐ食べれるように、釜飯はもう出来上がっています。

 

舞茸、ごぼう、竹の子、鶏肉のダシがきいた

ホカホカの釜飯。

ここの土瓶蒸しがまた美味い!

舞茸と鶏肉のダシが最高です。

 

 

 

以前は、マタギ飯もいろいろ種類があって

一品料理が選べたんですが・・・

今は、5種類ほどのメニューしか扱ってないみたいで・・・

お店も混雑してましたし、

なかなか人手不足で大変みたいな様子でした。

 

どこも同じですね。

 

 

でも、

久しぶりのマタギ飯。美味しかったです(笑)

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

津軽小野や オンラインショップはこちら

津軽小野や オンラインショップはこちら

コメント
コメントする